NEW 東京ディズニーシー「ウィッシュ・キッズ・ダンサーズ」踊ってきました!!

東京ディズニーシー「ウィッシュ・キッズ・ダンサーズ」オーディションに見事合格し、

きたる11月3日(木)東京ディズニーシーで踊りました!!!!

夢の舞台でおもいっきりおどってきました!!また機会があれば挑戦します!

★2016年度 ディズニーライブ2チーム合格!!

★2015年度のディズニーライブ、3チーム合格しました!!!

★2014年春のディズニーライブ、2公演出演しました!!!

選抜チームがオーディションに見事合格し、

 

名古屋 3月20日(木)10:30~

三重  4月26日(土)10:00~

 

ディズニーライブ、ザ・マジックショーの

前座ダンサーとして踊りました!!!!

★2014年 大垣共立BKオーディション4チーム健闘しました!!!!!!

 今年も夏にオーディションに向けてチームわけをし、ママたちにも衣装を協力していただき、全8チームが応募しました。その中で…なんと4チームもオーディションに通りました!!!

 惜しくも賞は逃しましたが、みんなよくがんばりました!!

__________________________________

★大須まつりでnobodyknows+のバックダンサーとして踊りました!!

大須まつりで今年は、選抜チームがnobodyknows+の皆様のバックダンサーとして踊りました!みんなはじめての大仕事で、緊張もしたけど、とっても楽しくライブを盛り上げることができたね!!

_________________________________

★オースターキッズのユニフォーム

★大垣共立BKオーディションがんばりました!!

強豪チームがたくさんいる中、大奮闘!!

とっても元気に踊ってくれ、みんなで涙♪

みんなよくがんばりました!!

☆2012年度衣装紹介

キラキラのラメも付いたふりふりの衣装で2012年度はダンスを披露してまいりました。